various

毎日楽しくうけぴーに過ごすための情報を更新していきます!

うけぴーがアフィリエイト(副業)で月10万円稼ぐまで 【1日目】

 

うけぴーがアフィリエイト(副業)で

月10万円稼ぐまで 【1日目】

 

はじめまして!

当ブログの運営をしているうけぴーです!

 

今日からブログやサイトを作成して、

私がアフィリエイトで月に10万円を稼ぐまでのストーリーや

皆さんに学んだことをお伝えできればと思います!

 

最初の目標は初めての報酬ですね!

出来れば半年で月に10万円は稼ぎたいな・・・って思ってますw

 

 ってことで、

どんな方法でアフィリエイトしようか悩んだんですが

ブログから頑張りますっ!!

※もちろんサイトも作ります!!

 

まずはASPというところへの登録から!

調べてみるとASPアフィリエイトサービスプロバイダー)

って沢山あるようです!

 

その中でも有名なのが、

A8.netafb(旧アフィリエイトB)、

アクセストレードリンクエー

レントラックスというところのようです。

(他にもあるみたいですが・・・)

 

特にその中でも初心者の方におすすめなのは、

この2つのASPみたいです!

 

A8.netASPの中でも最大手で、

プロモーション数も多くサービスも多様化している!

アフィリエイトをするなら必ずと言っていいほど、

みんなが登録しているよう!

 

次がafb(旧アフィリエイトB)

個人的にはafbが私もおすすめです!!

私がアフィリエイトを教えていただいている方から

紹介していただいたのがafbでした。

 

何が良いかというと、

利用者満足度率3年連続№1!

利用者からも満足度が高いこと

私も全然稼げていないですがもう担当の方がいて(紹介ですが)

丁寧に対応してくれたりプロモーションの紹介をしてくれます!

 

結構たくさんメリットがあるみたい・・・!

 

●お得な報酬のお支払い方法が選べる!
報酬の受け取り方は、銀行振込の他に、
お得なドットマネーや話題の仮想通貨ビットコインでの受取もOK!

●報酬支払スピード業界最速!!末締め・翌月までのお支払い!
 末日が休日・祝祭日の場合は前営業日にお振込みいたします♪

●最低支払額は777円。報酬獲得のチャンス大♪
 afbなら、最低支払額は777円なので報酬獲得のチャンス大!
 1回の注文で報酬を獲得できる可能性もあるのです。

●報酬+消費税でお支払い!
●報酬振込み手数料無料

※公式ページから引用 

 

カンファレンスバナー

なので、まずはこの2つのASPアフィリエイトを登録してみました!

 

afbは担当の方もいるので、

早速クローズドっていうアフィリエイターから見えない

広告の紹介もしてくれてラッキーです!!w

 

しかも支払いが早いから副業の私にはありがたい・・・

初心者向けセミナーやジャンルセミナーも

沢山実施しているみたいなので、

どんどん参加していきたいと思います!

 

サイトの作り方も教えてもらったので、

明日は実際にやってみるしかない!!!

 

アフィリエイトやろうか悩んでる人は、

この本もおすすめなので、ぜひ読んでみてください!

 

アフィリエイトとはから、

どのようにしていけばよいか参考になるので・・! 

世界一やさしいアフィリエイトの教科書1年生 再入門にも最適! [ 染谷昌利 ]

価格:1,706円
(2017/11/3 19:08時点)
感想(1件)